まもる建設不動産事業部log (ブログ)

徳島県でコミコミ住宅や創エネ住宅を手掛ける地域の工務店、まもる建設のブログです。 - 遊んだり、お仕事したり、いろいろ。

カテゴリ:コミコミ住宅

写真 12-03-08 7 30 25

お世話になっております。不動産事業部の佐藤です。

今回は津乃峰町で新築中のコミコミ住宅の建前の模様をお伝えいたします。


続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

写真 11-10-01 16 25 42


















お世話になっております!不動産事業部の佐藤です。

以前お伝えいたしました、見能林町の土地について、どんな場所なのか

分からない!というごもっともな指摘をいただきましたので、

改めて写真を掲載させていただきます。

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

まもる建設不動産事業部(MSハウジング)の佐藤勇斗です。

このところ歩き通しですので、足だけは部分痩せしております。

適度な運動に加えて季節も手伝い、食欲が掻き立てられますが、

そこは医者にかかる身。ぐっと我慢しております。 

さて、このたび阿南市内でも人気の高い見能林町にて、

新しく土地をご紹介できる運びとなりました。 

ローソン至近、見能林小学校まで徒歩8分の好立地です。

敷地面積60坪で、こちらに弊社のコミコミ住宅を建てた場合、

セット価格で1800万円でご提供させていただきます。

セットプラン(図面)などをご覧になりたいという方は、

こちらからお進みください!
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ