こんにちは!
総務企画課の佐藤愛です。

最近も相変わらず
寒い日が続きますね。
皆さん、朝起きて一番に
することはなんですか。

この時期だと皆さん
スリッパや靴下をはいてから
行動開始しませんか。
私は昔から365日裸足です。
保育所の頃に365日裸足に
草履スタイルだったからかも
知れません。
しかし、大人になるにつれ
冬は裸足でフローリングを
歩くのが辛くなってきました。

それもそのはず私の前の
お家は築50年近く、
冬の寝室は息を吐くと
白くなるほどでした。

しかし、去年の秋に
当社の高品位シリーズで
新築したのですが
裸足で歩いても
足の裏を普通について
歩けるんです。

こんなお話をさせて頂いても
昔からのお家に住まわれている方は
それは言い過ぎでしょ
と信じてくれません。
それもそのはず、実際に
その状況になってみないと
わからない部分だからです。

しかし、
建て替えから新築し
昨年の夏に完工したお客様が
10月終わりころに事務所へおいでる機会が
ありました。
そのお客様の日課は
毎朝、温度計を見ることのようで
去年の同じ時期に比べて
3度も違う!まもるさんのいう事は
本当でしたね。
とおっしゃって下さいました。

私共はお客様に快適だと
思って頂ける家づくりを
しております。
このようなお声を聞くと
本当に嬉しいです。

住んでみないとわからない
違いですが、冬のフローリングでも
歩けるという事は私が
身をもって検証済です。